7/30開催予定のJBA定期戦2023 R4について!

7月30日(日)はJBA定期戦2023 R4を開催します!

 

JBA定期戦にはBMX・MTB・ランバイクでのエントリーが可能です。

お気軽にご参加ください!

 

そして当日は地獄のような暑さ🌞が予想されます。

そして金谷の暑さは予報を必ず超えてきます😆

 

参加選手も観戦の皆様も万全の熱中症対策をお願いします!!

小さなお子さんをお連れの方は特にお気を付けください!

 

熱中症予防としまして予選1モトごとにインターバル⏱を10分以上開けて実施いたします。予選を走り終えた選手はスタートヒルに戻らずに涼しい場所での待機をお願いします。

 

なお、JBA定期戦は男女混走です。クラス分けも独自のルールで行っております。

詳細定期戦概要ページをご確認ください。

 

 

 

↓いつもの注意書きです・・・
オフロードコースですので当日お天気が良くても、季節特有のゲリラ豪雨などで

コンディション悪化した場合は開催できない場合もございます。

中止の場合は前日夜(前日に判断が難しい場合は当日朝9時ころまで)に

Facebookページや当ホームページでお知らせ予定です。

遠方から予定されている方には大変申し訳ございませんが、

当日朝の現地で判断という場合もございますので何卒ご了承ください。

 

灼熱の金谷山で皆様のご参加をお待ちしています🔥🔥🔥