チャレンジカップ 開催における台風の影響について

チャレンジカップへの参加・観戦を予定されている皆様へ

 

台風12号の進路方向が大きく西方向へと変化し、現在のところ大会開催への影響は少ない見込みです。

従いまして、今週末のチャレンジカップは予定通り開催予定としております。

 

但し、暴風域、強風域は広範囲にわたっており、場合によっては大会に何かしらの影響を及ぼす恐れがあります。ご来場の際は、十分気象情報にご注意ください。

 

大会当日8:00の時点で暴風雨や雷雨、または当日警報が発令された場合は、その時点でレース中止の可能性もあります。万が一、中止となった場合は延期はございません。

その場合は大変申し訳ございませんが、ご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。

 

なお、台風による影響を考慮しまして、前日の場所取りは禁止といたします。大会当日入場後の場所確保をお願いいたします。

前日にタープなどによる場所取りを発見した場合はこちらで撤去させていただく場合がございます。ご注意ください。

 

最後に、西日本を襲った平成30年7月豪雨の被災者・被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、台風12号によって再度被害がもたらされることが決して無いよう心よりお祈り申し上げます。