チャレンジカップ前日7/28(土)のコース利用について

一般利用者及びチャレンジカップ参加者・関係者の皆様

 

チャレンジカップ前日の7月28日(土)におきましては、15時よりイベント準備作業のため金谷山BMXコースの利用ができません。

 

■7月28日(土)金谷山BMX場利用可能時間

 9:00~15:00

 

15時以降は機材搬入などの車が往来いたしますので、イベント準備関係者以外は敷地内の立ち入りはできません。

 

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

尚、春日野トレイルをご利用される皆様もたくさんいると思います。そこで走行されるライダーの皆様、保護者の皆様にお願いです。春日野トレイルはJBAが管理する公共のトレイルです。

下記のルールを守り、無理な乗り方をしないで安全に楽しく使用してください。

 

■近隣道路でのBMXの走行はお控えください。

■隣接する駐車場はハローワークの敷地です。テントなどは絶対に張らないでください。

■路上駐車は絶対におやめください。

■幼児や低学年児が利用するときは保護者が同伴してください。

■BMX、MTB等の専用自転車を使用してください。

■コースを走行する時は必ずヘルメットを着用してください。 

■ゴミは必ず持ち帰ってください。コース美化にご協力ください。

■近隣の道路は交通ルールを守って走行してください。

■初心者やお子さんも多く利用しています。みんなで楽しくご利用ください。

■コース状況が悪い場合は利用できません。

■その他特別な事情でコースが利用できない場合があります。

 

なお、コース内での事故には一切責任を負いかねます。

 

以上宜しくお願いいたします!!!