2018シーズンJBA定期戦 4月29日(日)開幕!

4月29日(日)はいよいよJBA定期戦2018シーズンの開幕戦です!

 

今シーズンもBMXMTBランバイククラスを予定しています。

お気軽にご参加ください。

  

そしていつもどおり定期戦の午後は初心者講習会を予定しています!

その名のとおり初心者対象のスクールですので、

初めての方、まだコース走行になれていない方大歓迎です。

もちろん大人の方も!

是非お気軽にご参加ください!

 

講習会は金谷山BMX場のレンタルBMX・レンタルヘルメットで参加可能です。

詳しくは現地スタッフにお声掛けください。

 

↓いつもの注意書きです・・・
オフロードコースですので当日お天気が良くても、

コンディションが悪い場合は開催できない場合もございます。

中止の場合は前日夜(前日に判断が難しい場合は当日朝9時ころまで)に

Facebookページや当ホームページでお知らせ予定です。

遠方から予定されている方には大変申し訳ございませんが、

当日朝の現地で判断という場合もございますので何卒ご了承ください。

 

当日のタイムスケジュールや詳細は「定期戦概要ページ」をご確認ください。

 

エントリー用紙記載の誓約事項等をお読みいただきご了承の上、お申込ください。

 

今シーズンも上越バイシクル協会をよろしくお願いいたします!!