6月11日(日)はJBA定期戦R2です!

今週末の6月11日(日)は前回延期となったJBA定期戦R2&初心者講習会を開催します!

 

午前のレースは開幕戦同様BMX・MTB・ランバイククラスを予定しています。

 

 

午後からの初心者講習会は金谷山BMX場のレンタルBMXで参加可能です!

その名のとおり初心者対象のスクールですので、

初めての方でもお気軽にご参加ください!

 

そして天気予報を見ますと開催日の日曜は晴れマーク!

しかし今回も前日土曜日に雨マークが・・・


オフロードコースですので当日お天気が良くても、

コンディションが悪い場合は開催できない場合もございます。

中止の場合は前日夜(前日に判断が難しい場合は当日朝9時ころまで)に

Facebookページや当ホームページでお知らせ予定です。

 

遠方から予定されている方には大変申し訳ございませんが、

当日朝の現地で判断という場合もございますので何卒ご了承ください。

 

ですが土曜に晴れマークのついている天気予報も(1つですが)見つけました!

なんとか開催となるよう祈っていたいと思います。

 

その他、定期戦の詳細は当HP内「定期戦概要ページ」をご確認ください。

 

尚、事前にエントリー用紙に記入して、当日お持ちいただくのが簡単です!

エントリー用紙記載の誓約事項等をお読みいただきご了承の上、お申込ください。

 

エントリー用紙のダウンロードはコチラから。

 

皆様のご来場、お待ちしております!