5/29(日) JBA定期戦R2 開催のお知らせ

5月29日(日)はJBA2022定期戦 R2を予定しています。

 

JBA定期戦にはBMX・MTB・ランバイクでのエントリーが可能です。

お気軽にご参加ください。

 

なお、講師の都合につき午後の初心者講習会は中止といたします。

BMXを体験してみたい!乗ってみたい!という方は、レンタル車にて試乗が可能です。

初めてのコースで不安・・・という方はお気軽にJBAレーサーにお声がけください!

JBAのジュニアレーサーが優しくサポートしてくれます。

 

 

◇定期戦に参加いただくにあたりご注意いただきたいこと

 ・会場に入るすべての方は確実な感染症対策の実施をお願いします。

 

  ・受付の際はマスクを着用し、前後の方との感覚を2m以上開けてお並びください。

 ・受付には最少人数(代表の方1名)でお越しください。

 ・受付の前には必ず会場に設置された消毒液で手指消毒をお願いします。

 ・人と接することが予想される場面ではマスクの着用をお願いします。

 ・熱中症対策も十分にお願いします。

 

↓いつもの注意書きです・・・
オフロードコースですので当日お天気が良くても、

コンディションが悪い場合は開催できない場合もございます。

中止の場合は前日夜(前日に判断が難しい場合は当日朝9時ころまで)に

Facebookページや当ホームページでお知らせ予定です。

遠方から予定されている方には大変申し訳ございませんが、

当日朝の現地で判断という場合もございますので何卒ご了承ください。

 

 

当日のタイムスケジュールや詳細は「定期戦概要ページ」をご確認ください。