8/29(日)開催予定のJBA定期戦R5について

8月29日(日)はJBA2021定期戦 R5を予定しています。

 

競技ルールやタイムスケジュールなどは定期戦開催概要ページをご確認ください。

 

令和3年度のJBA定期戦の運営方針に則り、JBA定期戦R5については下記のとおりエントリー制限を設けさせていただくと共に、参加いただく皆様はご注意事項をお守りいただきますようお願いいたします。

 

次の①~④の事項に一つでも該当する場合は、

エントリーすることができません

 

 緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置実施区域居住者

 

   ※内閣官房特設ページ https://corona.go.jp/emergency/ より

   ※対象区域の詳細は内閣官房HPまたはお住いの自治体HPをご確認ください。

 大会前 2 週間程度又は当日朝に次の症状がみられる方

  【体温 37.5 度をこえる発熱】 

  【味覚・臭覚の異常】 

  【せき、だるさ、のどの痛み、息苦しさなどの症状】(アレルギーを除く) 

 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

 過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、

  地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある

 

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

◇定期戦に参加いただくにあたりご注意いただきたいこと

 ・受付の際はマスクを着用し、前後の方との感覚を2m以上開けてお並びください。

 ・受付には最少人数(代表の方1名)でお越しください。

 ・受付の前には必ず会場に設置された消毒液で手指消毒をお願いします。

 ・受付場所での長時間滞在はご遠慮ください。

 ・受付、テントなど共有スペースでは特に三密の形成を避けてください。

 ・咳エチケットの遵守をお願いします。

 ・人と接することが予想される場面ではマスクの着用をお願いします。

 ・熱中症対策は十分にお願いします。

 

 

これはあくまで「JBAが運営する定期戦及び初心者講習会」で予測不能の密が形成されるのを避けるために「JBA定期戦に限って」エントリーを制限するものです。一般の方や新潟県外のライダーが金谷山BMX場を利用するのを制限するものでは一切ありません。

※金谷山BMX場への入場、コースの運営は上越市の管轄であり、今現在市によるコースの利用制限は設けられておりません。よって金谷山BMX場への入場ならびに練習走行は、定期戦以外の日や定期戦の日であってもレース終了後であれば密を避けるなどのご配慮をいただき、どなたでも自由に可能です!

 

 

雨天などにより延期の場合は当ホームページおよびfacebookページにてご連絡いたします。よろしく願いいたします。