JBA定期戦ファイナル10/31(土)→11/1(日)へ延期のお知らせ

今週末の10月31日(土)のJBA定期戦ファイナルは、コースコンディションの不良及び回復が見込めないため、その翌日の11月1日(日)に延期といたします。

 

現在金谷山BMX場のコース全体が水溜りに覆われている状況となっております。明日朝までの気候などを考慮して定期戦担当理事で協議した結果、非常に残念ですが明日10/31(土)の定期戦は開催不可能と判断いたしました。

 

なお、11/1(日)のファイナルは金谷山BMX場のコース営業期間が終了した状態での開催となります。下記についてご注意ください。

 ・JBA定期戦に参加されない方のコース走行はできません。

 ・定期戦参加の方も14時で退場いただきます。

 ・初心者講習の実施はありません。

 

また、定期戦ファイナルはエントリーの地域制限は行いません。県外在住でJBA非会員の方でもエントリー可能となります。

 

ただし、現在のコンディションでは日曜の開催もかなり厳しいかもしれません。

開催可否は11/1(日)朝の現地判断となる見込みです。

せっかく金谷山まで来たのに中止でがっかり…となる可能性もありますが、その場合はぜひ上越アクティブスポーツ協会の屋内パーク春日野トレイルなどでお楽しみいただければと思います。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

来場される方は、新型コロナウイルス感染予防の取り組みとしまして、下記ご協力をお願いします。

 

■新型コロナウイルス感染予防対策

 ・来場者は参加日当日に必ず検温をしてきてください。

 ・本人や同居する家族に37.5℃以上の発熱者や、

  体調不良の方がいる場合は参加しないでください。

 ・受け付け時の検温で37.5℃以上だった場合はエントリーできません。

 

 ・受付には代表者1名でお越しください。

 ・他の人との間隔を十分に保ち、やむを得ず近い距離で接する場合は

  必ずマスクを着用してください。

  ・手洗い・こまめな手指消毒の実践、咳エチケットの順守をお願いします。

以上