7/26(日)のJBA定期戦R4へのエントリー制限について

7月26日(日)はJBA2020定期戦 R4を予定しています。

 

新型コロナの感染拡大において、一部地域では再度感染拡大が続いている状況です。第二波の可能性により、地域を跨いだ移動に伴う感染リスク、大会中の感染拡大防止のための安全衛生管理の観点から、R4においても引き続き下記のとおりエントリー制限を設けさせていただく運びとなりました。

ご参加を予定した県外非会員の皆様には残念なお知らせが続いてしまい大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

◇定期戦R4にエントリー可能な方

 ①2020年7月16日時点でJBAに会員登録済みの方 レース会員一覧はコチラ

  または

 ②新潟県内在住の一般の方

 

◇上記条件を満たしていても下記の方はエントリーできません。

 ・体調の悪い人、同居する家族に体調の悪い人がいる人。

 

◇定期戦に参加いただくにあたりご注意いただきたいこと

 ・受付の際はマスクを着用し、前後の方との感覚を2m以上開けてお並びください。

 ・受付には最少人数(代表の方1名)でお越しください。

 ・受付の前には必ず会場に設置された消毒液で手指消毒をお願いします。

 ・受付場所での長時間滞在はご遠慮ください。

 ・受付、テントなど共有スペースでは特に三密の形成を避けてください。

 ・咳エチケットの遵守をお願いします。

 ・人と接することが予想される場面ではマスクの着用をお願いします。

 ・非常に熱くなることが予想されます。熱中症対策は十分にお願いします。

 

◇初心者講習について

 実施可否について検討中のため決定後ご案内いたします。

 

尚、今後の新型コロナ感染の拡大状況によっては、定期戦R4を中止することもございます。最新の情報は当HPやJBAのfacebookページにてご確認をお願いいたします。

 

これはあくまで「JBAが運営する定期戦及び初心者講習会」で予測不能の密が形成されるのを避けるために「JBA定期戦に限って」エントリーを制限するものです。一般の方や新潟県外のライダーが金谷山BMX場を利用するのを制限するものでは一切ありません。

※金谷山BMX場への入場、コースの運営は上越市の管轄であり、今現在市によるコースの利用制限は設けられておりません。よって金谷山BMX場への入場ならびに練習走行は、定期戦以外の日や定期戦の日であってもレース終了後であれば密を避けるなどのご配慮をいただき、どなたでも自由に可能です!

 

 

 

以上、よろしくお願いいたします。