10月22日(日)はいよいよJBA定期戦ファイナルですが!

今週末の10月22日()JBA定期戦ファイナルの開催日です!

が!!!

見事に予報です。

 

延期濃厚ですが、ひとまず告知させていただきます。

延期の場合は土曜夜、または日曜朝にてお知らせいたします。

 

さて気を取り直しまして・・・

 

JBA定期戦ではBMX、MTB、ランバイクでのエントリーを

お待ちしております。

 

ファイナルは毎年初心者講習を行っておりません。

大変申し訳ございません!

 

仮に初心者講習が無くとも定期戦を終えたライダーが

午後もコースや草むらにおりますのでお声がけいただければ、

やさしいJBAライダーや遊びに来てくれた格好いい県外ライダーが、

親切丁寧に、時に愉快に教えてくれる!

かもしれませんのでまずは遠慮せずお声がけください!

 

 

もちろんレンタルBMXは通常通りございます。

 

取り急ぎ、告知でした。

土曜夜に更新予定ですので、エントリー予定の方は

明日夜もブログのチェックをお願いいたします。

 

↓いつもの注意書きです・・・
オフロードコースですので当日お天気が良くても、

コンディションが悪い場合は開催できない場合もございます。

中止の場合は前日夜(前日に判断が難しい場合は当日朝9時ころまで)に

Facebookページや当ホームページでお知らせ予定です。

遠方から予定されている方には大変申し訳ございませんが、

当日朝の現地で判断という場合もございますので何卒ご了承ください。

 

当日のタイムスケジュールや詳細は「定期戦概要ページ」をご確認ください。

 

エントリー用紙記載の誓約事項等をお読みいただきご了承の上、お申込ください。

 

事前にエントリー用紙を記入してお持ちいただく場合はコチラから

ダウンロードいただき、印刷をお願いいたします。

 

皆様のご来場、お待ちしております!