明日8月27日(日)のJBA定期戦R5について

明日の8月27日()JBA定期戦R5&初心者講習会を予定しています。

 

現在のコースの状態は、「乾き始めているが若干ゆるい部分がある状態」となっております。

従いまして明日の定期戦は当日現地の状況を見ながらの開催となりますことをお知らせいたします。

当日朝の状況によりましては「開始時間の遅延」「当日朝の降雨による中止」の可能性もありますことをご承知の上、ご参集いただけますと幸いです。

 

ただ、気になるお天気ですが今夜から明日いっぱいにかけて、

どこの予報も軒並み晴れマークです!!

 

なお、明日は上越市において謙信公祭が開催されております。

春日野トレイル近くの春日山駅周辺は交通規制等ございますので、

ご注意ください!!!

というか万が一中止の場合はみんなで謙信公祭に行きましょう!

詳細は謙信公祭公式HPでどうぞ・・・

http://joetsukankonavi.jp/kenshinkousai/

 

↓いつもの注意書きです・・・
オフロードコースですので当日お天気が良くても、

コンディションが悪い場合は開催できない場合もございます。

中止の場合は前日夜(前日に判断が難しい場合は当日朝9時ころまで)に

Facebookページや当ホームページでお知らせ予定です。

遠方から予定されている方には大変申し訳ございませんが、

当日朝の現地で判断という場合もございますので何卒ご了承ください。

 

その他、定期戦の詳細は当HP内「定期戦概要ページ」をご確認ください。

 

エントリー用紙記載の誓約事項等をお読みいただきご了承の上、お申込ください。

 

事前にエントリー用紙を記入してお持ちいただく場合はコチラから。

 

皆様のご来場、お待ちしております!