[差換]7/9(日)開催予定の定期戦R3について

7月9日(日)は延期となっていたJBA定期戦R3&初心者講習会を予定しています。

 

しかし今週前半の大雨によりコースコンディションが悪化してしまい現在もコースクローズとなっております。

現状ままでは定期戦の開催が難しい状況です。

当日は天候に恵まれそうですので何とか開催すべく、直前までコース整備を行います。

開催可否については直前となってしまいますが「前日夜(場合によっては当日朝)」に当HP及びFacebookページにて告知予定とさせていただきます。

 

毎回参加を楽しみにしていただいている皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


オフロードコースですので当日お天気が良くても、

コンディションが悪い場合は開催できない場合もございます。

中止の場合は前日夜(前日に判断が難しい場合は当日朝9時ころまで)に

Facebookページや当ホームページでお知らせ予定です。

 

遠方から予定されている方には大変申し訳ございませんが、

当日朝の現地で判断という場合もございますので何卒ご了承ください。

 

その他、定期戦・初心者講習の詳細は当HP内「定期戦概要ページ」をご確認ください。